【雑談】レイコップとアトケア悩む〜

しまじろうを抱きしめて眠る娘。
ぬいぐるみってダニとか、よくないのになぁって思いながらも
本人が大好きだから困っちゃう。
ぬいぐるみのお洗濯って大変で・・・。

我が家の子供達は喘息もちなので、というかパパも・・・
そして何故か出産後、丈夫だった私も気管支炎が頻発するようになった。

そんなとき、親友が布団掃除機「レイコップ」を購入!
すんごくいいよ〜って勧められたんだけど、
パパは「2万もすんの!?」っていわれて却下。

そしてしばらくして、義姉が後ケアを、パパの祖母がレイコップ買ったらしく
そのことを伝えると「んー・・・買っていいよ」と!!!

UVでガガーってやっつけてくれるとか?

でもってお手入れ方法とか、消耗品の頻度とか
もう少し調べたら、買おうかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>