サンシャイン水族館のくまのみオムライス

サンシャイン水族館

日々、時間に追われ、忙しいけれど
こういうところにたまに行くと、癒されます。
子育て・家事・仕事・・・毎日大変だけれど、たまにはゆっくりしないとね。
手抜きも大事です。

サンシャイン水族館は、新しくなってから初めて行きましたが
かわいいくまのみオムライスや、マンボウの形のカレー。
楽しく食べられるコツ教えてもらいました♪

↓こちらがくまのみオムライス
たまごはくるまずに、下にひいてあります。その上にデミグラスソース、魚の形のケチャップライス、クリームソースで模様を書いています。
目はオリーブでした!

くまのみオムライス

たぶんこれを使うと楽ちんだね♪
わたしのお気に入り、小分けのハインツのソース。ちょっとずつ使えるからこういうデコのとき便利です。

ハインツ ちょっとだけデミグラスソース(70g*3袋入)【ハインツ(HEINZ)】

ハインツ ちょっとだけホワイトソース 210g(70g×3p)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>