次回のメニューを決めなくちゃー

レシピを持って家まで訪問してくれたらしい担当の方に会えず
メニューの変更は電話でしたままになって数日。

突然おどおどしている人から電話かかってきた。

「しまじろうの食材配達を代行しているタイヘイです」

食材を配達する時間、不在だったときの置き場所、などを聞かれ
「ご不明な点などありませんか?」など親切な感じだったー

まずは初目の配達の前に、3週目の締め切りがくるから決めなくちゃなー。

6月3日)回鍋肉丼、チャイニーズ春雨スープ

6月4日)さわらの和風ムニエル えのきバターソース、たたき長芋とわかめのあえもの

6月5日)ポークソテーの野菜たっぷりのせ、そら豆のマカロニサラダ

6月6日)イタリアンハーブのチキンピカタ、レンジで簡単ポテサラ

6月7日)チキンの竜田揚げ、五目ご飯、こんにゃくのおかか炒め

<あとはお届け日を選べるメニュー>

●牛そぼろご飯、綱とひじきの和風サラダ

●ミートボールの甘酢あん、春雨とかにかまの中華サラダ ←これにしようかなー♪

●鶏ひき肉のじゃがいもだんご、ごぼうの炊き込みご飯、湯豆腐

●白身魚のらくらくパン粉焼き、かぼちゃとキャベツのハーブソテー、オニオンチキンスープ

いろいろメニューあるから、迷いますなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>